お天気も良く、買い付けの旅も順調に進んでいます。

今日のお昼は公園でサンドイッチを食べました。暖かいので公園のベンチ取りは争奪戦です。特にここの公園は近くに学校があるのでお昼休みになると学生さん達がわぁーっと集まります。ベンチに座れない学生さんは、そのまま地面に座って食べてます。

みんな公園好きですねー。

買い付けは車を使わないので、朝からずっと歩きます。

大変な分、街の小さな面白いものも発見できたりします。

落書きを見るのも楽しいです。

落書きと言っても悪ふざけで描いちゃった!というものから許可を取ってアーティストが描いているものまで。

こんな写真を撮れるのも、まだ買い付けの旅も余裕がある証拠です。

旅、つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。