インスタグラムなどでは発信していたものの、ブログではお久しぶりになってしまいました。

2020年も明けて2か月、コロナウィルス問題で大変なことになっていますね。

こんな一年の幕開けになるとは思っていませんでした。

毎日のニュースやSNSなどでは、ゾンビでも現れたかのような書き込みばかりで、嫌になります。

落ち着いて、手洗い、うがい、マスクと、慎重な行動をしてゾンビを撃退しましょう。

ということで、春も近いので春イラストを描きました。

春なので、だらだら、ごろごろしている人達です。

一日のうちで頑張ったからこそ、だらだら、ごろごろの時間が愛おしい。

私もだらだら、ごろごろ大好き派です。

ただいまONLINESHOPを作成中です。3月中旬ごろには開設できるように頑張ります。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。